アンガールズの田中卓志が中居正広にマジギレ「ふざけんじゃねえよ」

アンガールズ・田中卓志
20日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、アンガールズの田中卓志が、中居正広にマジギレする場面があった。番組では「ひとり暮らし長~い芸人」と題して、中居のほか20年近くひとり暮らしをしている芸人が集まり、ひとり暮らしならではのエピソードや知恵を次々に披露した。そんな中、番組終盤には「たまには1人じゃなくて、家族になって団結しよう」というテーマで、ひと暮らし長い芸人全員が、足つぼ大縄跳びに挑戦した。目標とする跳ぶ回数を5回とし、達成したらおひとり 全文
トピックニュース 04月21日 23時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2p3vadV

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中