ハライチ・岩井勇気 浅田真央さんに関する発言の真意「記事になると嫌な感じに」

岩井勇気(ハライチ)
20日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、一部で物議を醸す浅田真央さんについてのラジオ番組での発言の真意を語った。番組では、岩井がゲスト出演した。登場するなり矢作兼が、岩井の「炎上」について言及した。岩井はラジオ番組で元フィギュア選手の浅田さんが引退したことについて「グダグダで辞めていった」「何、国民的アイドルって?」などと発言して物議をかもしている、というのだ。それがネット記事で報 全文
トピックニュース 04月21日 11時39分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pXCepD

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中