矢作兼 坂口杏里容疑者の逮捕に「どこまで堕ちちゃうんだ」

おぎやはぎ・矢作兼
20日深夜放送のラジオ番組「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎのふたりが、坂口杏里容疑者の逮捕に言及。矢作兼は「どこまで堕ちちゃうんだ」と悲しげに語った。番組では冒頭のフリートークで、坂口容疑者を話題に。故坂口良子さんの娘で知られ、昨年セクシー女優に転身したことでも話題となった坂口だが、18日に知人のホストから自身の所有していた写真をネタに現金3万円を脅し取ろうとして、警察に逮捕されてしまったという。矢作は事件の内容について「す 全文
トピックニュース 04月21日 11時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pXn9Vp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中