「およげ!たいやきくん」作曲家 ヒットで激変した生活が明らかに

2日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、「およげ!たいやきくん」の作曲者である佐瀬寿一氏が、楽曲の大ヒットで生活が激変したことが明らかとなった。番組では、爆笑問題・太田光が放送作家・高田文夫氏の著書「TOKYO芸能帖 1981年のビートたけし」を取り上げ、その内容についてトークを繰り広げる中、過去の佐瀬氏に話が及んだ。高田氏が名物番組「ひらけ!ポンキッキ」(フジテレビ系)を立ち上げた際、まだ無名の佐瀬氏が自宅に居候していたという。高田 全文
トピックニュース 05月03日 10時52分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2p3RTD0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中