上田晋也を怒らせた太田光の行動「さんまさんとたけしさんに…」

上田晋也(くりぃむしちゅー)
2日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也を怒らせたと明かした。番組では、太田が上田から聞いた「極秘情報」について語った。上田は「くれぐれもピーちゃん(太田)、(明石家)さんまさんと(ビート)たけしさんには、このことは話すなよ」と念を押してきたという。その理由は、さんまとたけしに伝わると他の人に話してしまうからだそうだ。ところが、太田は上田に「わかった」と返事をしたのにも関わらず、 全文
トピックニュース 05月03日 12時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2p45Ctv

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中