伊集院光 自身の黒歴史を消した過去「学生時代の写真を全部捨てた」

伊集院光
3日放送のラジオ番組「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)で伊集院光が、自身の学生時代の思い出は消したと打ち明ける場面があった。番組では、愛知県や岐阜県の図書館で、学校史や記念誌の一部が切り取られる被害が相次いでいるというニュースを取り上げた。クラスの集合写真や体育祭などのページが切り取られていたそう。この話題に、伊集院は「一番最初にこのニュースを聞いて思ったこと」「ぼくのとんでも推理なんですけど」と前置きしたうえで、犯人は学校の思い出を消したい人物 全文
トピックニュース 05月03日 21時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pwp3yT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中