和田アキ子を泣かした新聞見出し…交通事故で骨折するも「アッコ衝突 車大破」

和田アキ子
3日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、和田アキ子が、思わず涙した新聞の見出しを明かした。番組では、研ナオコの骨折の話題から和田が過去に遭った交通事故について語った。2000年2月3日の出来事と、20年近く前の話だが、今でも「思い出したくないけど、忘れられない」というのだ。このとき和田は、車にはねられ、対向車線の3メートル先まで飛ばされてしまったとか。足を骨折し、全治3カ月ものケガを負ったが、当時の新聞の見出しが「アッコ衝突 車大破」と一面に出ていたとい 全文
トピックニュース 05月03日 15時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pWD4XN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中