有田哲平のアゴに専門家が危険性を指摘「近い将来に腰痛になる」

有田哲平(くりぃむしちゅー)
2日放送の「友だち+プラス」(TBS系)で、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、専門家にアゴが原因で「腰痛になる」と指摘された。番組では、芸能人らが自身の人脈を自慢しあった。この中で菊地亜美は、代官山山口整骨院(東京都)の山口良純院長を自慢の友達として紹介する。山口氏は「こぶし」を使って、わずか2分で小顔効果をもたらすことができるのだとか。VTRで山口氏は、有田の顔について「テレビで見ても少し思ったのが、だんだん顔が大きくなってきている」とコメン 全文
トピックニュース 05月03日 15時25分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pE36Mx

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中