寺田心 水卜麻美アナに結婚の話題を切り出す「心の奥さんは水卜さんがいい」

寺田心
4日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、子役の寺田心が、水卜麻美アナウンサーと結婚について語る場面があった。 番組では「大ヨコヤマクッキング」のコーナーに寺田が出演し、水卜アナとともに、旬の新じゃがを使ったチーズピザ作りに挑戦した。料理をする合間、寺田は自身の母親の発言を水卜アナに伝えた。寺田が「なんかお母さんが『心の奥さんなら水卜さんがいいかな』って言ってた」「なぜかというと、いっぱい食べてくれるからいい」と語ると、水卜アナは「心くんの奥 全文
トピックニュース 05月04日 21時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qvjamK

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中