山里亮太 相方・山崎静代の過去の恋愛暴露「都合のいい女だった時期がある」

南海キャンディーズ・山崎静代
3日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太が、相方のしずちゃんこと山崎静代の過去の恋愛エピソードを暴露した。 番組では、リスナーからの「クレーンゲームで7000円つぎ込んでしまい、ゴールデンウィークの残り4日間をどう過ごせばいいか分からない」という投稿を紹介した。投稿によると、7000円は使ったものの景品は取れたそうで、山里は「でもいいじゃんその(取れた)人形(ぬいぐるみ)でね。愛でながら(ゴールデンウィー 全文
トピックニュース 05月04日 20時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qIC6Lb

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中