接客業の本音がTwitterで話題「耐えられないのは意味不明な文句」

3日、あるTwitterユーザーがツイートした接客業に関する意見が、注目を集めている。このユーザーは、接客業に勤務する側の立場から、大型連休について語っているようだ。投稿では「これは駅係員に限らずほぼ全ての接客業に言えるんだけど、大型連休のない僕らにとって、『夏休みが無いこと』や、『休日は混雑して忙しい』ことなんか別にどおってことない」としたうえで、「本当に耐えられない」と感じるほどの苦痛は「(客からの)意味不明な文句で仕事の士気を下げられること」だと主 全文
トピックニュース 05月04日 21時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pJcJtx

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中