松本人志 スベりまくった即席コンビの漫才を酷評「現場は壮絶だった」

松本人志
3日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、ダウンタウン・松本人志が、たむらけんじとスギちゃんが組んだ漫才を酷評した。番組では、「芸人が今までで一番スベった瞬間 逆に面白い説」と題し、芸人がスベった瞬間も、時間が経ってから見返せば爆笑できるのではないかと検証していた。この説に松本は、過去の正月にあった特番で、たむらけんじとスギちゃんの即席コンビのネタが壮絶なスベり具合だったと振り返る。その特番の司会だった松本は「もうね、壮絶だったのよ! (客席が 全文
トピックニュース 05月04日 11時28分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2p7NsqO

コメントを残す

