浜田雅功 心霊物件に居住の過去「『ミシッミシッ』と歩いて来る音だけする」

浜田雅功(ダウンタウン)
3日深夜放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、ダウンタウン・浜田雅功が、過去の家に幽霊が出没していたと明かした。番組では、ゲストの女優・伊藤沙莉がひとり暮らしの自宅に男性の幽霊が出るとの悩みを打ち明けた。その幽霊は、母親がかけてきた電話に「もしもし」と応対したり、伊藤が母親と電話で話しているときに母親を怒鳴ってきたりするという。この話を受けて、浜田も過去の家での幽霊体験を明かす。浜田は「見たことはないけど完璧に感じたよ」というのだ。当時、浜田 全文
トピックニュース 05月04日 18時18分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pbHZjO

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中