坂上忍 先輩俳優に口答えする野村周平に苦言「ガチで『お前、誰だ?』って話」

坂上忍
4日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)で、坂上忍が、俳優の野村周平の振る舞いに苦言を呈した。番組では野村がゲストで出演。何事にも物怖じしない言動で注目される野村だが、そんな性格に激怒する人物としてVTRで坂上が登場した。坂上は、野村への怒りについて「怒ってるっていうか、ちょっと『口の利き方が若すぎる人』なんだろうなと思って」と、口を開く。野村はかつて佐藤浩市と共演し、食事に行ったそうだ。そこで佐藤が野村に演技指導をしたところ、野村は口答えしてきた 全文
トピックニュース 05月05日 09時38分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qK5iS8

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中