小木博明 田中直樹の離婚原因の真相を推測「いい人過ぎるのも悪い」

小木博明(おぎやはぎ)
4日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎ・小木博明が、ココリコ・田中直樹の離婚原因を推測した。2003年、田中は女優・小日向しえと結婚し、芸能界でもおしどり夫婦として有名な存在だった。だが2日、そんなふたりが突然の離婚を発表したのだ。番組では、おぎやはぎが早速この話題を取り上げ、元夫妻の近所に住むという小木が「どっちもいい人だからね。田中さんもいい人だし、しえちゃんもいい人だし」「いい離婚だったと思うよ」と感想を 全文
トピックニュース 05月05日 11時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2peXfMK

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中