泉谷しげる 離婚を経た小倉優子の現在に本音「綺麗に感じるなあ」

泉谷しげる
4日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、泉谷しげるが、離婚したばかりの小倉優子の様子に本音を漏らした。番組冒頭では、司会の浜田雅功が離婚後初めての出演となった小倉を紹介した。拍手がわく中、小倉は「もう元気です」と頼りないコメントで笑いを誘う。すかさず、ゲスト席に並んでいた泉谷が割って入り「ちょっと、不幸なおねえちゃんになった女の人って、綺麗に感じない?」「綺麗に感じるなあ。なんだろう?」と、離婚を経てイメージが変わったと思ったのか、小倉を 全文
トピックニュース 05月05日 10時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pFvMqc

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中