柴田英嗣 井上裕介の謹慎中に激励メール「オレがテレビにまた出られている」

柴田英嗣(アンタッチャブル)
6日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、NON STYLE・井上裕介が、活動自粛中にアンタッチャブル・柴田英嗣から激励のメールがあったと明かした。番組では、当て逃げ事故で活動自粛していた井上がコンビで出演し、明石家さんまと復帰後初の対面を果たす。約3カ月半で復帰となった井上に対し、同じく活動自粛経験のある柴田が「自分は1年やってますからね、休み」「もう、みそぎも終わっていいでしょうけど、3カ月は自分からしたら早い」と指摘し、笑いを誘う。そん 全文
トピックニュース 05月07日 17時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qcZgNz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中