爆笑問題・太田光が生放送で尼神インター・渚に爆弾発言

太田光(爆笑問題)
7日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、爆笑問題の太田光が、尼神(あまこう)インターの渚に「性病の風俗嬢」と放言した。番組では、ココリコ・田中直樹と小日向しえの電撃離婚を取り上げた。そこで、同じ吉本興業の後輩に当たる渚は離婚前の田中について語っていた。渚によると、田中は先月に共演した際もいつも通りの明るいキャラクターで「正直、全然わからなかった」というのだ。すると太田が前触れなく、渚に向かって「お前、なんか性病の風俗嬢みたい」と言い放ったのだ 全文
トピックニュース 05月07日 11時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qErvVa

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中