草刈正雄が団地妻に誘われた過去「『ちょっと上がって』っていうことが…」

草刈正雄
7日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、俳優・草刈正雄が、団地妻に誘われた過去を明かした。番組では、ゲスト出演した草刈の経歴を振り返り、出演者たちがトークした。草刈は16歳のころアルバイトで歴史書などの訪問販売をしており、団地へ通う日々だったという。そんな団地に通う日々の中、団地妻から「お茶でもどう?」というお誘いがあったかの質問について、草刈は苦笑して「ありましたよ。『上がってちょっと説明して』っていうようなことが」と返答した。草刈によ 全文
トピックニュース 05月07日 12時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qNOGK8

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中