山下智久 2年間口を利かなかったジャニーズタレント

7日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、山下智久が、KAT-TUNの亀梨和也と2年間口を利かなかったと明かした。番組では、山下がゲストで登場し、自身の芸能活動を振り返った。その最中、MCの上田晋也が山下の印象について、「怒ったりするイメージがあんま湧かない」と指摘する。そこで、山下は亀梨とのエピソードを披露したのだ。なんでも、ふたりは互いをライバル視するあまり、2年間口を利かなかったこともあるという。しかし、同局のテレビドラマ「野ブタ。をプロデュース 全文
トピックニュース 05月08日 10時18分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qQhsK9

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中