松本人志 共演が激増した俳優「浜田より会うんちゃうかな?」

松本人志(ダウンタウン)
7日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、俳優の原田龍二と共演する機会が増えていることを明かした。原田が「人志さん」と呼ぶ関係性には、共演者からも驚きの声が上がった。番組では、「二匹目のリュウジ100%GP〜!!」と題して、第二の原田となるべく遠藤章造らが裸芸に挑戦し、原田とアキラ100%が審査員長を務めた。原田は昨年末に放送された同番組SP「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(同局)で、ピン芸 全文
トピックニュース 05月08日 12時03分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ppknIC

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中