井戸実氏がSNSでのクレームに納得できないワケを語る「不憫でならない」

8日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」の社長・井戸実氏が、SNSでのクレームに持論を展開した。番組では「お店だってだまってない!納得できないクレーム」をテーマに、様々な業種の店長が、客からの理不尽なクレームを語った。その中で「飲食店が納得しないクレームBEST5」では「SNSでクレーム」が第1位だったことが明かされた。店へのクレームを直接店員に言うのではなく、SNSに書き込まれることに納得できないというのだ。このネ 全文
トピックニュース 05月09日 22時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qXYS2x

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中