小島慶子 女子アナの結婚生報告に推測「会社がそうしていると思う」

小島慶子
9日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子が、生放送で女子アナが結婚報告をすることについて、持論を展開した。番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで「テレビ朝日 宇賀なつみアナ 結婚生報告」と題し、日刊ゲンダイの記事を取り上げた。記事では、テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが、同日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日)に生出演し、5日に結婚したことを報告したと伝えている。この記事について、司会のふかわりょうが 全文
トピックニュース 05月09日 21時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2q21M6m

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中