明石家さんま 小倉優子の元夫が不倫した原因を断言「ゆうこりんが悪いと思う」

小倉優子
8日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、明石家さんまが、小倉優子の元夫が不倫に走ってしまった原因について断言する一幕があった。番組では、小倉が登場し、自身の離婚について語った。小倉は3月、カリスマ美容師である元夫の不倫が原因で離婚。ところが、さんまによると、元夫は「とてもいい人」であり、「ゆうこりんが悪いと思う」と断言したのだ。これにはスタジオがどよめき、小倉も「私ですか?」と驚く。そこで、さんまが指摘したのは、小倉のある行動。さんまも以前 全文
トピックニュース 05月09日 11時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qjZUsD

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中