有吉弘行が藤田ニコルのルックスに「顔が溶けてる」

有吉弘行
9日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が、モデルの藤田ニコルに「顔が溶けてる」と言い放った。番組冒頭では、以前「キモうまグルメ」に参加したモデル・朝比奈彩が紹介された。その隣席には朝比奈と同じ枠で出演した藤田がおり、有吉に出演機会の減少を危ぶまれる。藤田は「(朝比奈は)可愛すぎるんですよ。で、こんくらい中途半端が(視聴者には)観やすいんじゃないかなと」と、自身のルックスを自虐するトークで口を挟んだ。すると、司会の有吉は「そ 全文
トピックニュース 05月10日 09時39分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pxtve2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中