蝶野正洋 本番前の姿に共演者から「すごいかわいい」

蝶野正洋
9日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、蝶野正洋の素顔にほかの出演者から「かわいい」の声があがる一幕があった。番組では、「冷蔵夫婦のトリセツ」という「VERY」(光文社)の記事を取り上げた。「冷蔵夫婦」とは仲が冷めきっている夫婦で、冷蔵庫のように日常的に冷え切っている様子から命名した言葉だという。一方、司会の蝶野は、夫婦の温度を聞かれると「38℃ぐらい」と答える。毎日、妻とケンカして、ヒートアップしているそうで、蝶野は「いまだに、ケンカを仕掛けら 全文
トピックニュース 05月10日 11時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pxdxAV

コメントを残す