カンニング竹山のキレ芸は借金取りから逃げた結果!?「ネタなんかいいわ」

カンニング竹山
9日深夜放送の「志村の夜」(フジテレビ系)で、お笑いタレントのカンニング竹山が、キレ芸をはじめたきっかけを語った。番組ではゲストの竹山が、進行役の志村けんやダチョウ倶楽部の上島竜兵、肥後克広らに、かつての自身の借金にまつわるエピソードを披露した。竹山は下積み時代、借金取りに追われる生活をしていたそう。あるとき、ライブの衣装を取りにアパートに帰ると、運悪く借金取りが訪ねてきたという。借金取りはドアを叩くと「竹山さーん!電気メーター回ってますよ竹山さ 全文
トピックニュース 05月11日 22時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qXXgsG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中