浜田雅功にモデルが直球質問「男性ってなんで浮気するんですか?」

ダウンタウン浜田雅功
10日深夜放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの浜田雅功に、モデルの植田せりなから直球質問が投げかけられた。番組では、浜田、植田、木村祐一、ハリセンボン・箕輪はるかの4人がドン・キホーテ北池袋店でショッピングする企画を放送。その中で植田と箕輪の男性遍歴が話題になると、植田が「男性ってなんで浮気するんですか?」と、男性陣に唐突な質問を投げかけたのだった。これに、浜田と木村がそろって黙り込んでしまう。ややあって、木村が意味深に「ふたり 全文
トピックニュース 05月11日 12時22分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pzbxal

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中