郷ひろみが自身の引退時期に言及「自分がやれるところまでやりたい」

郷ひろみ
10日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、歌手の郷ひろみが、自身の引退する時期に触れた。番組では、デビュー45周年を迎えた61歳の郷が、司会の東野幸治らとファンの疑問に答える形でトークを繰り広げた。そして番組最後には、「いつ引退するの?」というファンからの質問を取り上げた。この質問に、郷はまず「そうですね、一言で言うと大きなお世話ですけどね!」と、言い放って笑いを誘う。そして真面目なトーンで、現段階ではあまり考えていないとしつつ、「自分が 全文
トピックニュース 05月11日 10時43分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pBaaZG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中