ダウンタウンの松本人志がベッキーに同情「当て逃げされたほう」

ベッキー
11日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、ベッキーに同情する場面があった。 番組では「ガチ密着SP」と題し、ベッキーやノンスタイルの井上裕介に密着取材した。井上の密着VTRでは、謹慎生活から復帰した直後の、舞台の様子も追っていた。VTR後、司会のダウンタウン・浜田雅功が「アレ(井上の様子を)見ててどう思いました?」と、ベッキーにコメントを求めた。ベッキーは納得したような様子で「色んなところ共感しましたよ、気持わかるって思い 全文
トピックニュース 05月12日 06時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pDYB3Y

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中