東野幸治 ピスタチオが女性タレントの手のひら返しに怒っていたと暴露

ピスタチオ
9日深夜放送の「本能Z」(CBCテレビ)で東野幸治が、お笑いコンビ・ピスタチオの怒りを暴露した。番組では、ゲストのベッキーがハマっている芸人として、お笑いタレントの永野もゲストで出演し、下積み時代からブレイクするまでのさまざまなエピソードを披露していた。その中でベッキーは、今や女性タレントの間では永野の取り合いになっているほどだと、永野の人気ぶりを語る。ベッキーによると、女性タレント同士で「私のほうが永野さんと仲良い!」と、自慢しあっているそうで「そ 全文
トピックニュース 05月12日 22時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qcQlZR

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中