水道橋博士がたけし軍団の存在に本音「たけしさんの寄生虫です」

水道橋博士(浅草キッド)
12日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、お笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士が、自身が所属するたけし軍団について語った。番組では、「寄生虫のアニサキス」に関する、夕刊フジの記事を取り上げた。記事によると、寄生虫「アニサキス」による食中毒患者の報告数は、2006年からの10年間で25倍に激増したそうだ。最近では、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が胃の中にアニサキス8匹に寄生され話題となっている。この話題から、番組では「周りに寄生虫のような人がいるかど 全文
トピックニュース 05月13日 11時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qC2udP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中