渡部建が児嶋一哉とのコンビ格差を全否定「あいつめちゃくちゃ稼いでる」

渡部建(アンジャッシュ)
13日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、アンジャッシュ・渡部建が、コンビ格差を真っ向から否定した。番組では「ちょこっとリサーチ!」のコーナーで、日曜劇場「小さな巨人」(同)の特集VTRを紹介した。この中で、同作品に出演している渡部の相方・児嶋一哉を直撃していた。児嶋は、役柄などについて一通り語ると、取材の最後、渡部に向けて「お前ばっかり売れてんじゃねえよ!お前ばっかビッグになりやがって」「絶対解散しねえからな!」と、メッセージを飛ばした。VTRが終わ 全文
トピックニュース 05月13日 12時35分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pI2Zy0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中