ANZEN漫才・みやぞん 尊敬する芸人に有吉弘行を1位に選んだ意外な理由

有吉弘行
12日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、有吉弘行を尊敬している理由を明かした。番組では「芸人リスペクト番付」と題し、みやぞんが先輩芸人10人を尊敬する順に格付けし、格付けされる芸人たちは、自らの順位を予想した。その中でみやぞんは、有吉を1位に選んだ。自身を3位だと予想していた有吉は「謎よ、謎!」と驚きつつも「ありがとう!」と、みやぞんに喜びの声をかけた。みやぞんは、有吉を1位に選んだ理由について「有吉 全文
トピックニュース 05月13日 08時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qeFpL3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中