出川哲朗がふなっしーの「中の人」に言及し共演者が困惑「中身内臓だから!」

出川哲朗
14日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、出川哲朗が、ふなっしーの「中の人」に言及し、共演者を困惑させた。番組では、13日に行われた神田沙也加と村田充の結婚パーティーについてトークをしていた。女優の大地真央や南海キャンディーズのしずちゃんなど、多くの有名人が参加する中で、神田が大ファンだという「ふなっしー」も出席したという。これを受け、出川がふなっしーの「中の人」について触れたのだ。唐突に出川は「(きぐるみを)わざわざ被って来てくれるってことが 全文
トピックニュース 05月14日 16時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rdKQJE

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中