嵐・二宮和也がジャニー社長を激怒させた過去「なんで人気ないんだよ!!」

14日放送の「ニノさん」(日本テレビ系)で、嵐・二宮和也が、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏に激怒された過去を告白した。番組では、二宮が「俳優として認められず悩んだ経験」を語った。二宮は、あるドラマ大賞の新人賞が獲れず、ジャニー氏から激怒されたというのだ。その新人賞は、ジャニーズの新人にとって登竜門的な存在で、毎年ジャニーズ所属のタレントが受賞していた。この結果に、ジャニー氏は二宮を初めて怒ったという。ジャニー氏は、二宮には俳優以外の活動で応 全文
トピックニュース 05月14日 17時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rdKH93

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中