いとうあさこが「1番顔がイケメンだった芸能人」を告白 男性MC陣も納得

いとうあさこ
14日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、いとうあさこが、1番のイケメン芸能人を告白した。番組では、ゲストのいとうが番組観覧客の女性から質問を受け付けた。その中で、「今まで出会って1番顔がイケメンだったカッコイイ芸能人」を質問される。いとうは「顔~!?」とのけ反りながら考えた後、「数々のイケメンの中で、何この…居住まいのオーラというか、色気も含め、素敵だったのは、TOKIOの長瀬(智也)さん」だと答えたのだ。いとうは身振りを付けながら、「うーわ! 全文
トピックニュース 05月15日 12時08分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rgRXBX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中