坂上忍 自身の結婚式での親族の失敗を明かす「うちの母親、ベッロベロ」

坂上忍
15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が自身の結婚式で坂上家がやらかした失敗を明かした。番組では、女優の神田沙也加と夫の村田充のハワイでの挙式を特集した。実は自身も最初の結婚ではハワイで挙式をあげたという坂上。酔っ払っていたため「全然覚えてないんですけど」と断りながらも、そのときの親族の失敗談を明かした。坂上は2001年に一般女性と結婚しているが、2003年に離婚している。坂上によると、式には両家の親族それぞれがバスでやってきた。先にやってき 全文
トピックニュース 05月15日 12時36分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ql6dJF

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中