女子高生の痴漢被害を救った年配男性の行動が話題「うちの娘に何するんだ!!」

14日、漫画「学園便利屋」などで知られる漫画家の片山愁氏が、自身のTwitter上に過去に聞いた痴漢被害の救済方法を綴っており話題となっている。電車の痴漢って言うと以前何かの投書で見た、吊革につかまって立ってた女子高生が後ろから痴漢にあってて、思わず前に座っていた知らないおじさんに「おとうさんたすけて!」って言ったら、そのおじさんがとっさに「うちの娘に何するんだ!!」って助けてくれたって話を思い出す— 片山愁 (@shu_kata) 2017年5月14日投稿内容によると 全文
トピックニュース 05月15日 16時54分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rgUYBa

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中