有吉弘行 ガリガリガリクソンの飲酒運転事件に持論「ナイフで刺してでも止めろ」

有吉弘行
14日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行が、お笑い芸人・ガリガリガリクソンの飲酒運転事件に対して、周囲の人間に苦言を呈した。番組冒頭では、12日に道交法違反で逮捕されたガリガリガリクソンについてトークを展開。有吉は、悪いのは飲酒運転した当人としながらも「周りの人も止めれなかったのかな」「ぶん殴ってでも、止めないといけないと思う」と苦言を呈したのだ。有吉は、それは目上の人間でも変わらないとし、「先輩であっても、ぶん殴 全文
トピックニュース 05月15日 16時53分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qi6cIs

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中