有吉弘行 自身の名に抱いたコンプレックスを告白「恥ずかしくて」

有吉弘行
14日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行が、子どもの頃に抱えていたコンプレックスを告白した。番組では、有吉が「俺も自分の名前ちょっとコンプレックスあってね」と、自分の名が「ひろゆき」ではなく「ひろいき」であることにコンプレックスを抱いていたと明かした。自身の周囲に「ひろいき」という名の人間はおらず、知り合いのおばちゃんや学校の先生のみならず、父親にまで「ひろゆき」と呼ばれていたとか。有吉は当時を振り返り、「恥ずか 全文
トピックニュース 05月15日 14時17分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rh9PMZ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中