南原清隆 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧に辛らつ「ポンコツだな」

ウッチャンナンチャン・南原清隆
16日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャンの南原清隆が、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧に激しいツッコミを入れる場面があった。番組では、伊野尾と山本美月がスタジオにゲスト登場し、番組終盤に20日公開予定の映画「ピーチガール」の告知をした。伊野尾は自身の演じた役について「学校一のモテ王子です」「学校で一番モテてるから、わたくしがカレー食べてるときのスプーンとか取り合いになりますからね!」「めちゃくちゃモテてますよ」と、自分のことのよ 全文
トピックニュース 05月16日 22時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qnSvYr

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中