坂上忍 実母が詐欺犯逮捕でお手柄「お母ちゃんグッジョブ」

坂上忍
16日放送の「バイキング!」(フジテレビ系)で、坂上忍が、自身の母親が犯罪者逮捕に協力したことを明かした。番組では冒頭で放送のラインナップを紹介していく中、坂上が「悪いやつがいるんですよ」と切り出すと、実母が「悪いやつを捕まえたんです」と明かしたのだった。先週、坂上の母親のもとに、とある有名デパートを名乗って「あなたのカード、勝手に使われていますよ」と電話があったという。その時点で母親はまだ信じていたというが、「今家の近くまで来てて、通帳とはんこを 全文
トピックニュース 05月16日 12時18分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pEzodD

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中