太田光 「ゆとり世代」に難癖つけたがる人を一蹴「お前もゆとりだろ?」

太田光(爆笑問題)
16日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、「ゆとり世代」と言いたがる人を切って捨てた。オープニングでは、太田がゆとり世代に言及し、よく「ゆとり世代は…」と言い出すタイプの人間に、「お前もゆとりだったろ?」「お前、そんな(教育を)詰め込まれてねぇぞ」と自分を棚に上げた者が多いと毒舌を振るった。太田は「『最近のゆとり世代は』って言ってるけど、(お前だって)大したことねぇだろ」と、それほど勉強していないと指摘し 全文
トピックニュース 05月17日 15時41分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qQ3DOQ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中