爆笑問題・太田光 東国原英夫氏の発言に抗議「そんなこと言ってない!」

太田光(爆笑問題)
16日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、東国原英夫氏の発言に抗議する一幕があった。番組では、14日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)での東国原氏の発言を話題にした。同番組では脳科学者の茂木健一郎氏が「しくじり先生」として登場。自身が2月25日、Twitter上で日本のお笑い芸人を「オワコン」と発言し炎上、大物芸人たちからバッシングを浴びたことなどを語っていた。そこで東国原氏は、太田のエピソード 全文
トピックニュース 05月17日 12時36分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pSCXJl

コメントを残す

