夫婦円満の秘訣は「妻は他人である」と思うこと…漫画での紹介が話題

14日、あるTwitterユーザーが「夫婦円満の秘訣」を漫画にして投稿し、多くの反響を呼んでいる。このユーザーは、知人から自身の夫婦関係について「あんた達いつも仲いいけど、なんか秘訣とかあるの?」と聞かれたことから、漫画にしてみたという。ユーザーによると、交際して7年、結婚して4年経つも喧嘩をすることはないのだとか。人と仲良くする秘訣。自分なりに考えてることの一部を描いてみた。4枚の画像にまとめるのって難しい。 #漫画 #結婚 #マンガ http://pic.twitter.com/OEJPZpGt6u 全文
トピックニュース 05月18日 16時59分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qyKfTF

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中