山里亮太 神田沙也加のパーティーでのマスコミに怒り「何様だこの野郎!」

山里亮太(南海キャンディーズ)
17日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮太が、神田沙也加の結婚披露パーティーにいたマスコミを批判した。番組では、山里が相方のしずちゃんこと山崎静代が神田のパーティーに出席したことを話題にした。しずちゃんは、神田と夫・村田充が出会ったきっかけの舞台に出演していた縁で出席。そんなしずちゃんが、パーティーで一番ビックリしたことは「(会場から)出た時に、マスコミが凄かった」ことだという。パーティー後、し 全文
トピックニュース 05月18日 12時58分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rt6E4b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中