ウッチャンナンチャンの内村光良が「ヒルナンデス!」に嫉妬心をむき出し

ウッチャンナンチャン・内村光良
18日深夜放送の「内村てらす2」(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャンの内村光良が、同局の昼の帯番組「ヒルナンデス!」の人気に嫉妬した。番組のオープニングトークで内村が、「DJてらす」として別室にいるトレンディエンジェルの斎藤司に「最近はどうですか?印象に残る出来事とかありましたか?」と近況を尋ねた。すると斎藤は「『ヒルナンデス!』の、ロケレギュラーに決まったんですよ」と報告。観覧客からは驚きの声があがり、内村も苦笑混じりに「まじでぇ~?」と声をあ 全文
トピックニュース 05月19日 21時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qASG2Q

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中