小峠英二が留年生同士の交際でつけられた痛烈なアダ名を告白

小峠英二(バイきんぐ)
18日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、高校留年中に自身と交際相手につけられた、痛烈なアダ名を明かした。番組では「高校ダブリ芸人」と題して、小峠のほか、高校時代に留年を経験した芸人たちがスタジオに顔を揃え、留年生ならではのトークを繰り広げていた。高校生のとき、1年間休学をしてまで芸人を目指したが、夢を果たせず復学した小峠。留年中の切ない思い出を打ち明けることに。高校2年生で留年した小峠は「トリプった人が 全文
トピックニュース 05月19日 09時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qz0rX5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中