松本人志 貧しい子供時代のエピソードに小池栄子も思わず「泣ける」

松本人志(ダウンタウン)
18日放送の「クレイジージャーニー」(TBS系)で、ダウンタウンの松本人志が、貧しかった子ども時代に親に対して見せていた気遣いを語った。番組では司会陣のオープニングトークで、バナナマンの設楽統が「子どもときはダメだったが、大人になったら好きになった食べ物」を尋ねた。これに、松本は「めったに連れて行ってもらってないけど、寿司屋に行ったときにはタコばっかり食べてたねえ」と、口を開いた。設楽が「タコが好きだったんですか?」と、聞くと、松本は「(親に)気を使 全文
トピックニュース 05月19日 09時36分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rkbaW4

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中